2013年 07月 02日

深い緑

京都貴船の深緑です。

e0181828_0331972.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2013-07-02 00:30 | 山登り | Comments(4)
Commented by kujirax1 at 2013-07-15 21:08
凛として雅
静として動
うわぁ~~っと、言いながら見上げてしまいそうですね。
紅葉のシーズンとかは、ガラリと雰囲気変わるのでしょうね
Commented by ikakan at 2013-07-21 21:54
貴船は鞍馬ほど人が多くない割には自然が美しくまた京都らしさも
残していてけっこう穴場ですよね~鳥居の風景とか
新緑の美しさ、秋にはモミジが紅葉を迎えるといった
どの季節にいっても良い場所だなと思います。
夏場は涼しく行けることも利点ですね。
Commented by soyokaze-sakky at 2013-08-02 10:43
kujirax1さん

いつもありがとうございます。

京都の紅葉の時期は人込みが半端なくすごいんです。。。

新緑・深緑の時期がちょうど良いかもしれません。
Commented by soyokaze-sakky at 2013-08-02 10:46
ikakanさん

始めまして!!!

関西在住ですが、貴船は私も始めて伺いました。
深緑の木々・川床の景色等に心癒されました。

ikakanさんのブログも覗かせていただきますね♪
ありがとうございました。


<< 北アルプス常念岳      紫の花 >>