そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 14日

兵庫県最高峰!!!

6/8 関西はいきんぐさーくる「氷ノ山」企画に参加しました。

兵庫県最高峰!!!

3度目の登頂ですが、晴れた「氷ノ山」は初めてです(^-^)

e0181828_23575477.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2013-06-14 23:57 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(2)
Commented by kujirax1 at 2013-06-16 20:48
見上げると山頂が、とうことは反対側は海が見えたりするのでしょうか?
この時期だと結構暑くて大変だったのではないでしょうか。そのぶん見晴らしは最高でしょうね♪
Commented by soyokaze-sakky at 2013-06-18 09:35
kujirax1さん

いつもありがとうございます。
残念ながら…山あいで海はみえません。

おっしゃる通り、暑くてたいへんでした。。。

晴れた日の兵庫県最高峰
展望は最高です…山頂からの展望を見下ろし、一つ思うこと

「生きててよかった(^-^)」


<< またいつか旅に出る      薔薇と風車 >>