そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

フィルムはじめました♥パートⅡ

フィルムはじめました♥

実家の明石へ帰省
江井ヶ島海岸です。

フィルム一眼は「デジ一」と違い「撮りまくり…」ができません。。。
36枚フィルム一本勝負

基本スタンスはデジ一との併用で…
デジ一で「イイネ!」と思える写真が撮れたら「フィルム一眼」を取り出します。

現像するまでブログupできないのが残念。。。

近日公開!!!
お待ちあれ♪

e0181828_17561694.jpg
e0181828_17563631.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2012-12-16 18:05 | D7000 | Comments(4)
Commented by miya at 2012-12-16 20:55 x
フィルムデビュー楽しんでるねー♪
アップ楽しみにしてます(*^▽^*)

そうそう、明石海峡大橋のふもとから見える夕焼けも綺麗ですよ♪
大人になってから見る慣れ親しんだ景色の良さも、カメラライフならではの醍醐味かもしれないですね♪
Commented by kujirax1 at 2012-12-16 23:46
フィルム写真の出来上がりを楽しみにしてますよー。
確かに待ちの部分が多いですからね。勝負の結果がよいことを祈っております。
Commented by soyokaze-sakky at 2012-12-17 18:40
miyaさん

いつもありがとうございます。
フィルムの現像が楽しみで・楽しみで(^-^)

今のところ教えていただいた「ナベカメ」か「FLAME」でお願いしてみます♪
いいところあれば教えて下さいね★
Commented by soyokaze-sakky at 2012-12-17 18:42
kujirax1さん

いつもありがとうございます。
たまには待つのも良いかもしれません(^-^)

今後は基本晴れたら「フィルム」は持ち出そうと思います
フィルム奮戦記ご期待下さい!!!


<< オレンジの時間      海へ >>