そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 10日

「金本知憲」引退試合サンテレビ完全生中継!

挨拶要旨

もうフルスイングをすることはない。ダイヤモンドを全力で走り、左翼で必死に球を追うこともない。悔いや心残りはたくさんある。甲子園で日本一を達成したかった。それは後輩たちに託す。

「野球の神様」ありがとう!!!

本当にお疲れ様でした。
いつか・いつの日か「ユニフォーム姿」で戻って来て下さい♪

e0181828_0212394.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2012-10-10 00:21 | ハイキング | Comments(2)
Commented by kujirax1 at 2012-10-15 20:47
黄金の風景ですね~~
この時期はスポーツ選手の引退話がどうしても多くなりますね。引き際の見事さをみると、超一流だということが何よりも印象にのこりますよね。
Commented by soyokaze-sakky at 2012-10-18 08:33
kujirax1さん

いつも書き込みありがとうございます。
「引き際の美学」

金本は最後まで超一流でしたね★


<< 秋らしい風景      紅葉 >>