そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 08日

北岳準備

関西はいきんぐさーくる企画8/10-8/12
南アルプス「北岳」「間ノ岳」の準備をはじめました。

e0181828_2331218.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2012-08-08 23:03 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(4)
Commented by mogumogura at 2012-08-09 13:00 x
久々に参上ですY(^^)ピース!

オリンピックも終盤戦ですね。
メダルラッシュ!すばらしい!!

カメラではキヤノンとニコンの戦いですね!
どちらも勝者と言ってるようですが・・
どうなんでしょう???

Commented by kujirax1 at 2012-08-12 20:59
おお、すてきにひまわりの群生。
風に揺れていたらすごい迫力でしょうね~。
E-M5の使いかってはいかがですか?
Commented by soyokaze-sakky at 2012-08-15 10:41
mogumoguraさん

ご無沙汰しております。

どうでしょう?
聞いた話ですが、シェアならキャノン

タフなコンディションに強い、堅牢さではニコン

あと、どの色に強いとか…いろいろあるようです。
Commented by soyokaze-sakky at 2012-08-15 10:43
kujirax1さん

E-M5
とにかく軽いですね★

登山する私にはぴったりかもしれません。
あとはE-M5の特性をいち早く理解するのみです★


<< 南アルプス 北岳・間ノ岳      ひまわり >>