2012年 07月 16日

白山企画

3連休7/14 7/15
関西はいきんぐさーくる「白山企画」
ご参加いただいた参加者の皆様、ありがとうございました。

霧雨・風雨で展望が開けず、見所が少なく残念でした。
去年の徳島県「剣山」の企画からお天気は2連敗(-_-;)
初日企画者の私が「高山病」で寝込むありさま…
申し訳ありません。

そんな中でも写真のような高山植物がところどころ・目を楽しませてくれましたね。
最近ブレイクしている「ジャンプ写真」も楽しみです。

目標を共有した仲間での「宴(うたげ)」
2日目昼食のささやかな懇親も楽しめました。

天気は悪かろうが、参加された皆様は
日本百名山の一つを制覇!!!日本三霊山の一つを制覇!!!です★
本当にお疲れ様でした。
またご一緒しましょう♪

e0181828_19435420.jpg
e0181828_19441442.jpg
e0181828_19443155.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2012-07-16 19:56 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(4)
Commented by kujirax1 at 2012-07-16 22:27
おかえりなさいー。
良いところへ行ってきたのですね。心身ともにリフレッシュできそうな雰囲気をひしひし感じますよ。つぎはどちらを制覇ですか(= ̄∇ ̄=) ニィ
Commented by コジコジ at 2012-07-17 01:52 x
お久しぶりです。白山、あいにくの天気だったのですね。霧雨・風雨といえば、3年前の白山企画の1日目の悪夢(フラフラで倒れそうだった…)を思い出します…。でも写真のような光景が見れたのはよかったです。企画・段取り本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!!
Commented by soyokaze-sakky at 2012-07-30 13:14
kujirax1さん

ありがとうございます。
次はお盆に南アルプスへ挑戦です!
乞うご期待★
Commented by soyokaze-sakky at 2012-07-30 13:18
コジコジさん

ありがとうございます。
あいにくの天気で写真も少なめです(-_-;)
次の企画でリベンジしたいですね★
ご一緒になった時はよろしくお願いします。


<< 跳べ!!!大空へ      ガクアジサイ >>