そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 17日

桜と菜の花2012

奈良県「石舞台古墳」

「桜」と「菜の花」のコラボレーションが楽しめる関西の名所です。

桜は少し散り始めていましたが、この日も多くの観光客でにぎわっていました★

最近、父親所有「クラシックレンズ」をデジ一に取り付けるのがマイブーム
オートフォーカスできない不便さはありますが、あったかーい味わいの描写を楽しめます♪

参考
神戸ポタリング日記のブログ
ozunuさんの技法より

e0181828_7363468.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2012-04-17 07:37 | OM-D EM-5 | Comments(2)
Commented by ケメコ at 2012-04-16 10:25 x
父上もカメラ好きですか?いい風景に出会ったら、いい写真がとりたくなりますね~(^皿^)
Commented by soyokaze-sakky at 2012-04-16 10:35
ケメコさん

ありがとうございます。
そうなんですよ…「無類のカメラ好き」でした。

触ってみると楽しいもんです。
今「父親」と会話すると、楽しいカメラ談義で花が咲くかもしれませんね(^-^)


<< 桜と菜の花2012-2      スイセンと風車と青空 >>