そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

「日曜日」は晴れにして下さい

曇り時々雨(-_-;)
微妙な天気の日曜日

鶴見緑地公園へひさびさ…
「ポタリング」

「神様…できれば日曜日は晴れにして下さい★」

e0181828_0354218.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2012-03-19 00:35 | 鶴見緑地公園 | Comments(2)
Commented by やまうち at 2012-03-19 20:17 x
お久しぶりです。
お返事遅くなってすみません。

日曜日晴れなかったですね。。。私も久しぶりの山で
楽しみにしていたのですが、金剛山は雨でした。
ボルダリング出来るのが羨ましいです><!
私は体が重くて到底無理です^^;
Commented by soyokaze-sakky at 2012-03-21 18:39
やまうちさん

ご無沙汰しています。
「六甲全縦」でお会いした件、覚えていただいててうれしいです♪

残念ながら…私も「ボルダリング」はできません(-_-;)
「ポタリング」は自転車で「風の向くまま・気の向くまま…」
ぶらぶらすることの意味合いのようです。

また山でご一緒しましょう!
ブログ更新楽しみにしています。


<< 陽だまりの猫      KUKUSA >>