2012年 01月 31日

カメラブ2 レポート

以前、「カメラ散歩企画」
「初心写さんぽ」企画でご一緒したお友達が…
またまた「写真展」を実施

去年の3月以来
その名も「カメラブ2」

突如…中崎町に出現した「素敵な写真館」にほっこりしました★

「カメラブ3」を実施する時は私も仲間に入れて下さいね♪

e0181828_032045.jpg


e0181828_085930.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2012-01-31 00:09 | D7000 | Comments(2)
Commented by *miya* at 2012-01-31 12:19 x
忙しいなか見に来てくれてありがとう♪
ギャラリーに行けば必ず誰かが居て、それぞれの友人が訪ねてきてくれて・・・。
中崎町に町家を再現した様な空間だった様に思います。
次回はぜひサッキーさんの写真も展示して下さい☆
Commented by soyokaze-sakky at 2012-01-31 18:38
miyaさん

こちらこそありがとうございます。

素敵な写真館
皆様の素晴らしい作品の数々

本当に感動しました★

カメラブ3はぜひぜひ仲間に入れて下さい♪


<< カメラブ2      吹雪 >>