そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

吹雪

寒かったー(>_<)

例えるなら、「薄手の手袋だけでは凍傷してしまう」
そんな寒波の中の登山です。

今年最後か「雪山登山」
2月にチャンスがあれば、もう一度ぐらい登りたいな♪

e0181828_9481520.jpg
e0181828_9482796.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2012-01-29 09:52 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(6)
Commented by ともとも at 2012-01-29 22:28 x
お疲れサマでした~。

寒かったけど、霧氷がとてもキレイでよかったですね(^_^)/
楽しかったぁ!!
Commented by danashi at 2012-01-30 10:16 x
三峰山、樹氷かなりきれかったですね♪
思い出に残る山行きでした!
お疲れ様でした!(^^)
Commented by soyokaze-sakky at 2012-01-30 17:37
ともともさん

当日お疲れ様でした。
見所満載、楽しかったですねぇー
またご一緒しましょう★
Commented by soyokaze-sakky at 2012-01-30 17:38
danashiさん

ありがとうございます。
danashiさんの実力
噂通りの「山男」でした★

またテントもご一緒したいですね♪
Commented by kujirax1 at 2012-02-02 23:02
さ、さむそう・・・。
私も軽いトレッキングはありますが、寒いですね。
でも楽しいですよね。機会があれば行きたいですね、ふたたび。
Commented by soyokaze-sakky at 2012-02-08 12:56
kujirax1さん

樹氷の見える「雪山」は本当に寒いです(-_-;)
寒さとの戦いです。
防寒対策、整えて出発して下さいね★


<< カメラブ2 レポート      三峰山 >>