2011年 11月 29日

紅葉

e0181828_2355589.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-11-29 00:05 | ハイキング | Comments(4)
Commented by daesunglee at 2011-11-22 00:42
東京もちらほらと紅葉してきました。
大学内の銀杏も綺麗に色づきお馴染みの香りが漂っています。

P.S
OLMPUSのE-420を購入しました。
記事を拝読させて頂いておりますとsoyokazeさんも所有されいているんですね。
Commented by soyokaze-sakky at 2011-11-24 13:29
daesunglee

書き込みありがとうございます。

E-420購入されたんですね…
お気軽一眼で持ち運びに苦労しませんね♪

私のE-420は故障し、現在は手放してしまいました(-_-;)

現在はE-620をあらたに購入し愛用しております。
Commented by kujirax1 at 2011-11-25 21:06
おぉ、真紅ですねー。
この色合いが私の近所で出ていないので、ありがたや~。
寒くなってきましたから、着こんで撮りまくりましょー。
Commented by soyokaze-sakky at 2011-11-29 08:39
kujirax1さん

はい(^-^)
落ち葉の前に撮りまくりましょう♪

関東方面も「紅葉」いよいよ本番でしょうか?
kujirax1さんの紅葉写真も楽しみにしています★


<< 紅葉日和      三種の神器 >>