2011年 10月 13日

白谷雲水峡

屋久島のコケコケしさは「白谷雲水峡」が一番です。

ここだけは「晴れ」よりも「雨」または「曇り」の方が森奥深い…雰囲気のある写真が撮れます。

有名な「もののけ姫の森」も白谷雲水峡の登山道の中にあります。

e0181828_22515879.jpg
e0181828_22533867.jpg
e0181828_22541113.jpg
e0181828_22544690.jpg

                    以上4枚「もののけ姫の森」

e0181828_22564518.jpg

e0181828_2259372.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-10-13 22:59 | Comments(4)
Commented by kujirax1 at 2011-10-14 21:43
いっしょうけんめいに「こだま」を探してしまう自分がいました。
いや、実は写っているんじゃないかな?
(^^)
Commented by soyokaze-sakky at 2011-10-17 10:59
kujirax1さん

ありがとうございます。
この日は「コダマ」は現れませんでした★

残念です…
もう少し「心清らかにし…」再訪します♪
そしたら出会えるかもしれません★
Commented by ととトトロ at 2011-10-18 21:59 x
コケの世界☆みどりの世界☆静かな世界☆
屋久島の魅力は、屋久杉もだけど、コケの世界も代表よね(●^o^●)
コケ好きには、たまらない!!行きたいよー!!
Commented by soyokaze-sakky at 2011-10-19 08:50
ととトトロさん

白谷雲水峡
ここぞ、もののけ姫の世界観そのものですもんね♪

私もまた行きたいです。


<< ククサ      ウィルソン株 >>