2011年 09月 15日

剣山の木々

更新が滞り申し訳ありません。

11月に企画を予定している「剣山…」

8月の下見で出会えた「剣山」の見事な木々
雨がずーっと降りっぱなしの残念な天候でしたが、雨には雨の良さがあります。

ここ数週間いろいろありました。
たくさんの人にご迷惑をおかけました。
ご迷惑をお掛けした皆様へ心からお詫び申し上げます。

「止まない雨はない…」
コブクロも「桜」という名曲でそう唄っていました。

気持ちを切り替えて頑張ります★

e0181828_2237095.jpg

                    海老・エビ・えび 海老みたい(^-^)
e0181828_2237136.jpg


e0181828_22372334.jpg


e0181828_22411349.jpg


e0181828_22374870.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-09-15 22:38 | ハイキング | Comments(4)
Commented by prot at 2011-09-16 10:03 x
ブログ再開待っていました。
またアクセス争いで負けそうです。
今週も雨になりそうですね。
Commented by soyokaze-sakky at 2011-09-16 14:45
protさん

ありがとうございます。
今週末は天気微妙ですね…残念です。

またご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by ケメコ at 2011-09-16 18:25 x
人生いろいろ。
山に癒されにいきましょう~☆

ファイティング!
Commented by soyokaze-sakky at 2011-09-16 19:35
ケメコさん

ありがとう…

そうする★
山に癒されに行く…

励ましのお言葉、本当にありがとう。


<< 秋らしい写真      剣…下見① >>