そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

奥穂高岳

奥穂高山頂付近

見渡す限りの「スカイブルー」

企画中、天候には本当に恵まれました(^-^)

e0181828_2265656.jpg
e0181828_2271347.jpg
e0181828_2272837.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-08-16 22:05 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(6)
Commented by ととトトロ at 2011-08-18 15:35 x
目の前には、ジャンダルム!隣には前穂高!北穂高!
遠くに乗鞍。そして・・・槍サマ☆
本当に、きれいな青空で、どこを撮っても、まるで絵葉書(^o^)
大満足の夏休みでした~
幹事、おつかれさま☆奥穂に連れてきてくれてありがとう!!
Commented by mogumogura at 2011-08-19 12:23 x
奥穂高、お疲れさまでした。
写真を拝見しただけで、
この感動TT __ TT )⊃ ←感動の涙

現地で、登頂後の達成感も加わると・・・
もはやヒトに伝えるのは困難なぐらいの感動でしょうね。

でも、またお会いしたときには、伝えて欲しい・・・デス

Commented by kujirax1 at 2011-08-20 22:42
おかえりなさい(亀
神々しいですね~~
思わず(-∧- )
雲の流れとかが早いでしょうね。
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-23 08:27
ととトトロさん

いえいえ…
こちらこそ参加してくれてありがとう♪

皆様と過ごした永遠の3日間、今も脳裏にくっきり焼きついております。

またアルプス行こうね★
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-23 08:30
mogumoguraさん

ありがとうございます。

言葉では言い表せない感動が…そ・こ・に・はありました!

達成感☆
充実感☆☆
一体感☆☆☆

そこに全てが凝縮されていました。
またお会いしたとき、話しますね♪
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-23 08:32
kujirax1さん

ただいま戻りました!

いつもコメントありがとうございます。

高地なんで涼しかったですよー♪

どんどん…写真もupします!
よかったら見て下さいね★


<< 涸沢ヒュッテ      奥穂登頂! >>