2011年 08月 08日

なにわ淀川花火大会-2

花火撮影データ

マニュアル バルブモード
F値 11.0
露出補正 -5.0
WB オート
ISO感度 100
手ぶれ補正VR OFF
レンズAFからMFへ切り替える
レリーズ4秒

e0181828_941834.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-08-08 09:38 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(6)
Commented by lovelike_a at 2011-08-07 23:46
すごーい!
鮮やかな花火ですね。
花火って撮るの難しいですよねー><
こんなにきれいに写ってるのはすごいですね。
 
 aibo
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-08 19:43
aiboさん

ありがとうございます。
花火写真の「できばえ」は…
撮影位置でほとんど勝負が決まるようです。

レリーズ撮影は三脚を立ててマニュアル通り、行えばぜんぜん難しくありません。

この日は先輩に場所取りを行っていただきました。
本当に良い場所で撮影できました。感謝です★
Commented by ととトトロ at 2011-08-08 20:59 x
この写真!ホントやばいくらいキレイ☆
今年の花火はこれで満足!?かな(●^o^●)
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-08 21:38
ととトトロさん

ありがとう♪
場所取りしてくれたK師匠・M本先輩に感謝です★
Commented by 小百合 at 2011-08-09 11:08 x
おぉ 
めっちゃキレイですねー♪

一瞬の輝き いいですねぇ
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-09 14:59
小百合さん

ありがとうございます。
写真展での小百合さんの写真も素敵でした♪
次回もご招待して下さいね★


<< ねこ・うさぎ      なにわ淀川花火大会 >>