そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

雲の上の世界

白馬岳 2,932m
雲の上の世界
日本で26番目に高い山です。

登り8時間
下山7時間半

71人全員リタイヤすることなく完歩。
苦しみに耐えて本当によく頑張りました★

e0181828_17125388.jpg

e0181828_177489.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-08-05 17:03 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(6)
Commented by kujirax1 at 2011-08-06 20:58
なんとも健脚ですねー。
それにしても、見事な雲海。上下さかさまにしても面白い感じですね。飛び込んだら受け止めてくれるのではないかと思いますw
Commented by ととトトロ at 2011-08-06 21:48 x
ホント、アルプスだからこその稜線歩きは、最高でしたね☆
晴れてたら、もっともっとベスト写真があったかもね!!
槍に続き、白馬岳もリベンジ企画かな!?(>_<)
Commented by おしべだに at 2011-08-07 00:54 x
白馬岳の写真、最高ですね!
雲海からご来光が顔を出しだ瞬間は、ものすごい感動を受けました。それからしばらくの晴れていた時間に、皆写真を撮りまくっていたので、写真がアップされるのがとても楽しみです。
きっと素晴らしい景色の写真が撮れているでしょうね ♪
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-08 19:29
kujirax1さん

ありがとうございます。

「雲にダイブ…」は少し勇気が入りますね(^-^)

挑戦するか…は考えときますね♪
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-08 19:34
ととトトロさん

うん…槍はリベンジしたいねぇ
「白馬岳」は今年充分満喫したんじゃない(^-^)

来年は「燕岳」に行きたいなぁ♪
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-08 19:40
おしべだにさん

ありがとうございます。
山頂付近は奇跡的に晴れましたもんね…

K師匠を筆頭にすばらしい風景がカメラにおさめられてることでしょう!

upされるのが楽しみです(^-^)


<< なにわ淀川花火大会      白馬岳山頂 >>