そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 31日

白馬岳

先ほど下山しました。

登り8時間・下り7時間30分
観光地のイメージとは程遠い…がっつり登山になりました。

2日目の山頂付近以外は終始小雨・時折大雨の天候

でもでも…ほんとうに運が良かったのは
一番のメイン会場、山頂付近で天気に恵まれたことです!!!

どこを見ても180度、素晴らしい絶景が広がります。

アルプスのスーパーアイドル「雷鳥」にも2回遭遇♪

見所も満載です。

詳細は後日、アップします。
22:15京橋駅着…明日は仕事
気力で頑張ります♪

e0181828_1293212.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-07-31 15:24 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(10)
Commented by Zukky at 2011-07-31 16:55 x
Sakky様

すごい、リアルタイムでアップデートされてる…!
山グッズの次はXperiaも使いこなしてますね。
さすがです。

海外での生活も落ち着いてきたので、久しぶりにブログを
拝見しました。
やっぱり日本の夏、日本の山はいいですね。
すばらしい写真に癒されました。
伊吹山も白馬も行きたかったー。

私はとても元気ですので、サークルの皆様にもぜひ
ぜひよろしくお伝えください。

Zukky
Commented by ハッスー at 2011-07-31 21:23 x
お疲れ様でした!
写真楽しみにしています。
Commented by prot at 2011-08-01 08:51 x
予想通り、今朝は膝も肩周りも悲鳴をあげています。
だんだん体力的な自身が・・・・・・。
Commented by yuri at 2011-08-01 14:10 x
苦楽ともに濃い2日間、お疲れまでした!
山頂付近での晴れ間と景色は、宝物のような時間でしたね。
続編の写真、楽しみにしてます。
それでは気力でお仕事がんばりましょ。

まさかダーリンがコメントしてるとはびっくり。
思わずコメントしてしまいました。

Zukky嫁
Commented by toku at 2011-08-01 19:17 x
白馬岳の活動お疲れさまでした!

今回が初アルプス挑戦で、2000m以上の山に登った事がない自分にとっては、思ってた以上にハードな活動でした。

でも山頂からの景色は感動ものでしたよね。

しんどかったですが、今度は晴天の日にまた白馬岳に登りたくなりました(笑)

Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-02 18:52
Zukky

はるばる…タイランドからいらっしゃーい(^-^)
かなり…感激です★

了解…「元気だって…」みんなに伝えておくよ♪

タイでの武者修行…頑張ってね!

来年サークルでご一緒できるのを楽しみにしてる★
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-02 18:54
ハッスーさん

ありがとうございます。
おかげさまで念願の「ライチョウ」にも会えました♪

写真…もう少しあるんでアップしますね★

ハッスーさんのブログも楽しみにしています。
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-02 18:57
protさん

お疲れ様でした。
ほんと…今回の行程は少しきつかったですね…

10日後の「奥穂高」に向けて早く筋肉痛を解消しなければ…
またご一緒しましょう!
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-02 18:58
tokuさん

お疲れ様でした。
ほんと…今回の行程は予想以上にハードでしたね(>_<)

奥穂参戦ですよね★
また10日後、楽しみにしてます♪
Commented by soyokaze-sakky at 2011-08-02 19:04
Zukky嫁 様

お疲れ様でした。
「宝物のような時間…」素敵な表現ですね★

白馬岳山荘のオリジナルスカーフ…似合ってましたよ♪

ダーリンから書き込みいただいて、いささか感動しています…
よろしくお伝え下さいね★

またご一緒しましょう!


<< サンダーバード      屋久島の登山道 >>