2011年 07月 19日

想定外の苦労

週末「スマホ」デビュー★

まだまだ慣れませんが、外出先でいろいろ調べ物ができるのは無敵ですね♪

想定外に苦労しているメールの送信作業…フリック入力を習得して解消したいです(^-^)

写真は伊吹山山頂の写真です。

e0181828_21382842.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-07-19 21:46 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(2)
Commented by おしべだに at 2011-07-21 20:28 x
お久しぶりです。
スマートフォンにしたんですね。持ってる人を見るといいなあと思って欲しくなります。

テント泊登山もしたり、徐々にレベルアップしていて楽しそうですね。
最終目標は屋久島なんですね。屋久島は写真で見ているだけでもワクワクしてくる場所で、いつか私も行こうと思っています。
Commented by soyokaze-sakky at 2011-07-22 15:23
おしべだにさん

ありがとうございます。
屋久島…訪問するときは教えて下さい★

次回お会いできるのは「白馬岳」ですね♪
楽しみにしています!


<< 白馬岳      XPERIA >>