2011年 07月 07日

ハッカ油

好日山荘セール中です。

7/18まで
一部ブランドを覗き10%OFF(パタゴニア・snow peak等は除外)

平日にも関わらずさーくる員2名と遭遇★
あいかわらず遭遇率高し…(^-^)

伊吹山では虫に刺されて
露出していた前腕部、3箇所殺られました(>_<)

T崎さん
おすすめ★
「ハッカ油…」購入しました♪

e0181828_2332540.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-07-07 22:55 | お気に入りグッズ | Comments(4)
Commented by NIKONFM3 at 2011-07-06 23:18
はっか油をお風呂に大量に入れ、死にかけました・・・
ほんとに死ぬんじゃないかと思いましたよ!
気をつけてくださいね!!
Commented by soyokaze-sakky at 2011-07-07 08:55
NIKONさん

大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね。

私は登山時の虫除けでしか使用しません。
お風呂では使用しませんのでご安心下さい。
Commented by prot at 2011-07-07 09:14 x
宣伝していただいたのでブログアクセスが激増しました。
はっか油ハッカー目指してみようかなって思ってます。
KHCで流行らせますか?
Commented by soyokaze-sakky at 2011-07-07 12:47
protさん

ハッカ油の効能すごかったです。
伊吹山の山頂で私の頭にたかっていた虫達が即退散!!!

T崎さんにお借りしました。

おすすめです(^-^)


<< ALBiに行きました      関西はいきんぐさーくるメンバー... >>