2011年 07月 02日

伊吹山ナイトハイク

関西はいきんぐさーくる

伊吹山ナイトハイクの企画に参加しました。

壮大な夜景を見下ろしヘッドライトで足元を照らしながらの暗闇登山…

46人の大所帯で登れば、怖さはまったくありません。

夕方から登り始め0:00には山頂に到着
山小屋で仮眠し、ほぼ貸切の山頂でご来光を拝みました。

e0181828_732493.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-07-02 22:57 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(4)
Commented by toku at 2011-07-04 22:44 x
伊吹山ナイトハイクの活動お疲れさまでした。

ヘッドライトを点けながらの登山、とても楽しかったですね。

登頂後に山頂の山小屋で食べたカップヌードルと缶ビールは最高にうまかったです(笑)

伊吹山はこの夏に登る白馬岳や奥穂高岳のいい練習になったと思います。

また、山でよろしくお願いします!

Commented by prot at 2011-07-05 07:37 x
みなさんお疲れ様でした。缶ビール、夜も昼も飲みすぎました。
アルコールで筋肉が硬くなって普段以上に筋肉痛です。
白馬岳に向けて訓練必要ですよね。
sakkyさん今週もお気をつけて!
Commented by soyokaze-sakky at 2011-07-05 11:01
tokuさん

伊吹山企画、お疲れ様でした。

奥穂参戦(^-^)

やったね♪
感謝です★仲良くして下さい!
Commented by soyokaze-sakky at 2011-07-05 11:08
protさん

お疲れ様でした。

昼も夜も飲んでましたね(^-^)
終始にぎやかな山頂でした♪

今週…熱中症対策を万全頑張りますね★


<< ナイトハイク初体験      75Lの大型ザック >>