そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 24日

「MY扇風機…」

暑い日が続きます…

社内のエアコンは28℃設定(>_<)

「アツガリ…」には地獄です。

暑さ対策からオフィスのデスクにUSB接続の「MY扇風機…」
これがなかなかすぐれものです(^-^)
涼めます★

写真は5月に訪れた氷ノ山のブナ林です。

e0181828_21234614.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-06-24 21:25 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(6)
Commented by kujirax1 at 2011-06-23 23:07
暑いですよねぇ。。。
たまーにマシンルームに行って涼もうかとたくらんでいます。
このような緑地が社内にあればなおよいのですが。
Commented by soyokaze-sakky at 2011-06-24 14:53
kujirax1さん

ほんと…暑いです(-_-;)
本日も日中は30℃超え。

今年のあ・つ・さはMY USB扇風機で乗り切ります!!!
Commented by prot at 2011-06-24 19:46 x
暑いです。会社のエアコン1台(3台中)故障してます。
修理業者忙しくてなかなか来れないそうです。
日曜日は、天気は持ちそうですが
暑さでキャンセル出ないか心配です。
Commented by NIKON at 2011-06-24 21:11 x
ほんと暑さで溶けそうです・・・
私は保冷剤を抱えて仕事してます♪
USB扇風機、一度チェックしてみます!!
Commented by soyokaze-sakky at 2011-06-27 09:03
protさん

ありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。

たくさんの方が参加されたようですね♪
スタッフ不在で気苦労も多かったのでは…

またお会いできるのを楽しみにしています★
Commented by soyokaze-sakky at 2011-06-27 09:37
NIKONさん

ありがとうございます。

去年のこの時期、NIKONさんが暑さでまいってる日記を思い出しました。

今年の夏はUSB扇風機で乗り切りましょう★


<< テント泊      れんげMacro >>