2011年 06月 04日

西日本最高峰 登頂達成!!!

週末、泊まりがけで愛媛の石鎚山登山に参加しました。

参加者42名
一人も脱落することなく
西日本最高峰1,982mを登頂しました。

関西はいきんぐさーくるメンバーの一体感

苦しみに耐えての充実感・達成感
大好きです(^-^)

e0181828_0204939.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-06-04 00:09 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(4)
Commented by おしべだに at 2011-06-06 22:19 x
石鎚山お疲れさまでした。
頂上はスリルがあって、気持ちのいい達成感でしたね。
槍ヶ岳の槍先には行けなかったけれど、西日本は制覇ですね!
みんなと一緒に山を楽しめた充実した2日間でした。
Commented by soyokaze-sakky at 2011-06-06 23:58
おしべだにさん

ありがとうございます。
西日本最高峰…制覇ですね(^-^)
この調子でたくさん制覇して行きましょう!
人生まっとうするまでに百名山…いくつ制覇できるでしょうね★
Commented by レイコ at 2011-06-09 00:46 x
石鎚山参加できませんでしたが、写真を見ると 天気も良くてとても
綺麗な景色ですね♪全員登頂できたみたで 本当良かったですね。
また時々ブログ楽しみに見させて頂きますね☆
Commented by soyokaze-sakky at 2011-06-09 17:07
レイコさん

ありがとうございます。
初日は絶好の登山日和でした(^-^)

参加者全員で
・西日本最高峰
・日本百名山
を堪能しましたよ★
次回「白馬岳…」でご一緒しましょう!


<< 日本百名山      元気がでる一曲…見つけました♪ >>