2011年 04月 14日

プロ野球開幕★

4/12
プロ野球開幕★

開幕シリーズ 阪神甲子園球場
阪神-広島戦に行って来ました♪

震災の影響でいろいろありましたが、野球はやはり人を引き付ける魅力があります★

華やかなセレモニーは自粛…
試合前、東日本大震災で亡くなられた方へ選手・観客一同黙とうを捧げました。

この日は球界のエース相手に快勝♪
騒ぎっぱなし…盛り上がりまくり…最高の1日になりました(^-^)

e0181828_22265492.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-04-14 22:35 | 未分類 | Comments(6)
Commented by kujirax1 at 2011-04-14 22:55
スポーツが始まると平常に戻りつつあることを実感しますね。
次ぎはサッカーが再開し、活力となってほしいです。
Commented by mogumogura at 2011-04-18 12:59 x
応援の凄さも阪神ならでは・・・(^。^)
そして更にビックリしたんちゃう?( ・_・;)
Commented by ととトトロ at 2011-04-21 21:01 x
今年こそは・・・と思い何年遠ざかっているのか・・・

Commented by soyokaze-sakky at 2011-04-25 10:09
kijirax1さん

ありがとうございます。
スポーツはやはり人を引き付ける魅力があります♪
復興の支えの一つにきっとなれると思います。
「そうだ…スタジアムへ行こう!!!」
Commented by soyokaze-sakky at 2011-04-25 10:12
mogumoguraさん

ありがとうございます。
応援の凄さ…毎年通ってるんで慣れっこですよ(^-^)
今年は毎月ペースで行けたらいいな♪…と思っています。
N村さんにお願いしてみます★
Commented by soyokaze-sakky at 2011-04-25 10:13
ととトトロさん

そうですね♪
毎年、優勝争いはするんですが…
2005年の優勝からしばらく、遠ざかっていますね(-_-;)

今年こそは…「頑張れタイガース★」


<< れんげ畑      桜咲キ誇ル… >>