そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

サクラ咲ク…

昨週末は天気も良好♪

河津桜は満開…
週末では一番の見ごろでした。

ごらんの通りの人ごみです。

e0181828_22495663.jpg

e0181828_0411513.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-03-03 22:48 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(6)
Commented by kujirax1 at 2011-03-02 22:57
この淡い感じがなんとも春らしさをかもし出してますね。こうなると人ごみも見事な雰囲気を作ってくれてますね。
屋台があったら飛びついてしまいそうな雰囲気(どんなだw)
Commented by soyokaze-sakky at 2011-03-03 00:00
kujirax1さん

ありがとうございます。
「花より団子…」ですね(^-^)

早咲き桜を一足先に堪能…♪
染井吉野も楽しみです!
Commented by NIKONFM3 at 2011-03-04 19:42
一枚目の写真、ピンクと黄色、ハイキーでステキ☆
観光客の皆様がもっとパステル調の洋服を着ててくれたら、尚よかったですね!
Commented by soyokaze-sakky at 2011-03-04 22:06
NIKONさん

ありがとうございます。
パステル調の春服ですか…(-_-;)

それは無理だ。写真は春満開ですが、気候は2月の気候です。
しかし…ほんとの春はもうそこまで来ていますよー(^-^)
Commented by ととトトロ at 2011-03-08 00:13 x
見事な春!!の写真。そして、にぎわい☆
大勢の人が見に来る理由がよくわかります(●^o^●)
Commented by soyokaze-sakky at 2011-03-08 00:18
ととトトロさん

ありがとう!
一番良い時期に訪れることができましたね(^-^)


<< 春…桜の木の下で      明日、春が来たら… >>