そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 01日

ここでしか撮れない景色、そ・こ・に・は・ある!

青空と桜と菜の花

これ以上の組み合わせはないでしょう(^-^)

2/27の天気予報は曇り…

少しの時間、射し込んだ光で
瞬撮…最高のゴールデンタイムにできました♪

e0181828_14525959.jpg
e0181828_2352167.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-03-01 00:01 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(5)
Commented by daesunglee at 2011-03-01 21:08
春らしい柔らかな明るい色合いが美しいですね。
まだ少し寒さが続くようですが着実に春はやって来ているようですね。
Commented by soyokaze-sakky at 2011-03-01 21:49
daesungleeさん

ありがとうございます。
今日から3月…
春はもうすぐそこですよ♪
Commented by 鮎の塩焼き at 2011-03-02 00:19 x
写真とても綺麗ですね。
撮る人やカメラのレンズを通すと、同じ景色でもいろいろな表情を切り取ることが出来てすごく面白いですね。
景色以外にもたくさん写真撮られているんで驚きました!
また時々チェックさせていただきます。
Commented by soyokaze-sakky at 2011-03-02 00:33
鮎の塩焼きさん

誰だか分かりましたよ(^-^)
鮎塩さんのトイデジカメの写真も拝見させて下さいね!

今後は「鮎塩…」禁止♪
見た目とのギャップがはげしすぎる(>_<)

買い食いは「お団子…」にして下さい(^-^)
Commented by ととトトロ at 2011-03-08 00:16 x
温か~い、河津桜でしか撮れない風景ですね!!
忘れられないサクラになりました(^o^)


<< 明日、春が来たら…      絶対に撮りたい景色、そ・こ・に... >>