そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 22日

樹氷

e0181828_18263694.jpg

e0181828_18273318.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2011-01-22 17:22 | 関西はいきんぐさーくる | Comments(15)
Commented by kujirax1 at 2011-01-23 21:23
おぉ、すごい!
相当な寒さだったのではないですか?
でもそれに見合うものが撮れているのですねー
Commented by macycle at 2011-01-24 00:33
すいません、ご無沙汰しております。
雪の白さと木々の隙間から覗く青空の対比がいいですね~。
Commented by mogumogura at 2011-01-24 12:34 x
先日はお疲れさまでした!!
写真を見ると先日の感動が甦りますねぇ\(・o・)/ワア!
そして頂上、極寒状態での昼ご飯・・・私は仮死状態でした(^_^)

ついに私の正体がばれましたね(^^
まっ、正体がすぐにわかるようだとハンドルネームの意味がないって話ですけど。

ではまた近々、よろしくです(*^^)v
Commented by soyokaze-sakky at 2011-01-24 16:46
kujirax1さん

いつもありがとうございます♪
山頂付近が風が吹き抜けになっていて相当寒かったです。

バーナー持参、山頂であたたかいスープを飲みました。
最高においしかったです!
Commented by soyokaze-sakky at 2011-01-24 16:48
macycleさん

ご無沙汰しております。
スノーホワイトとスカイブルーの対比ですね♪

雪山はほとんど経験がなかったんですが、相当楽しめました。
童心にかえれました!
Commented by soyokaze-sakky at 2011-01-24 16:52
mogumoguraさん

お疲れ様です。
同班でしたね♪

山頂で仮死状態…(-_-;)
それは「言い過ぎ…」でしょう(^^♪

またご一緒して下さい。
当日はありがとうございました。
Commented by コジコジ at 2011-01-30 01:24 x
soyokazeさんとmogumoguraさんが同班?
ということは私も同じ班でしたね(笑)。
だれなんだろう・・・?

私のHNは正体がすぐにわかるので意味ないですね(笑)。
Commented by ととトトロ at 2011-01-31 14:13 x
昼食時のバーナーが、こんなにありがたいとは・・・
再確認した次第です(^o^)V
Commented by soyokaze-sakky at 2011-01-31 22:13
コジコジさん

正体当てて見て下さい(^-^)
私は突き止めるのにひじょうに苦労しました♪
Commented by soyokaze-sakky at 2011-01-31 22:14
ととトトロさん

ほんと…♪
あったかい食べ物は冷えきった身体を蘇らせてくれますよね!
Commented by コジコジ at 2011-02-01 01:08 x
mogumoguraさんの正体について…
高見山で同じ班だったという時点でかなり絞られますが、
もしかして女性のあの方ですか???
ハーベストの活動で早く来ていただいたあの方???
Commented by soyokaze-sakky at 2011-02-01 08:12
コジコジさん

書き込みありがとうございます。
おしい…♪
いいせん行ってます!

ほとんど正解…?


Commented by コジコジ at 2011-02-02 02:43 x
なるほど、では、
ハーベストにも来られていたあの古株の女性?
Commented by soyokaze-sakky at 2011-02-02 18:18
コジコジさん

書き込みありがとうございます♪
次、お会いした時報告させていただきますね!
よろしくお願いします。
Commented by コジコジ at 2011-02-03 00:31 x
了解です。
ここで個人情報の話はよくないですしね。
ちょっと反省…。


<< エビの尻尾      高見山 >>