そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

向日葵ガ咲クトキ

少し早いですが、大阪の鶴見緑地公園に少しだけ向日葵が咲いていました。

e0181828_13231958.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2010-07-04 13:24 | OM-D EM-5 | Comments(6)
Commented by tontonto-n at 2010-07-04 23:40
こんばんは~♪

わ~、早いですねぇーもうヒマワリですか。
こちらの方では早くても中旬以降です。
まだ梅雨本番で青空が恋しい今日この頃ですが
ヒマワリには青空が良くな似合いますねー。

そういえば休みの日に雨が多くてポタリングにも出ていません。
早く梅雨があけますように~( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…
Commented by macycle at 2010-07-04 23:43
あ、そろそろ咲いてますか。
兵庫だと西の方の佐用町という所が毎年向日葵が沢山咲いて有名で
す。今年は自転車で走りに行って撮ろうか考え中です。
Commented by soyokaze-sakky at 2010-07-04 23:50
tontonto-nさん

ありがとうございます。
そうですね!
やはり、ひまわりには青空が似合いますね。

休日は晴れて欲しいですよね…
早く梅雨が明けて欲しいです。
Commented by soyokaze-sakky at 2010-07-04 23:51
macycleさん

佐用町のひまわりは有名ですよね!
私も今年は機会があれば訪れてみようと思います。
Commented by lovelike_a at 2010-07-05 22:39
もしかして。。。。ゆずですか!???
違ったらすいません。

もうひまわり咲いてるんですね!

 aibo
Commented by soyokaze-sakky at 2010-07-06 00:13
aiboさん

正解です…(^-^)
この曲をご存知とはかなりの「ゆずっ子」ですね!

♪優しさのー傘をー心にさしーてー…♪


<< 青空と風車と魚眼      GV-2 >>