2010年 03月 25日

あおいさん風ストラップ

オリンパスプラザ大阪へカメラの無料点検で訪問。

オリンパスデジタル一眼 イメージキャラクター「宮崎あおいさん」のポスターを撮影
写真はE-420カタログ写真の1枚です。

この写真から「宮崎あおい風ストラップ」という言葉が生まれました。
おしゃれな「女子カメラ軍」は純正ストラップを外し、ストラップでファッションを楽しむようになるほど影響力があったようです。

工房 絲さんは1個からオーダーでカメラストラップ作成してくれます。
私も現在2個オリジナルトラップを注文しています。
工房 絲さんから届きしだいブログにもupさせていただきます。

カメラストラップ 工房 絲
e0181828_0334915.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2010-03-25 00:35 | D7000 | Comments(2)
Commented by macycle at 2010-03-25 00:42
私もE-300の方はストラップ替えるなどしてちょっとオシャレしてやろう
かなと考えてます。
けど自分とカメラに合うストラップが中々イメージできないんですよね
( ̄Д ̄;;
Commented by soyokaze-sakky at 2010-03-25 21:47
macycleさん

その日の気分でストラップを変えて見ると結構楽しいですよ!
私は汎用品ではあきたらずオリジナルストラップをオーダーしてしまいました。


<< 菜の花畑      たんぽぽ >>