そよ風のおもむくままに

soyokazego.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 29日

BIKE FRIDAY tikit

正規販売店 大阪のイトーサイクルさんで購入しました。

⇒イトーサイクル

BIKE FRIDAY
just the tikit
別注カラー ミッドナイトブルー
オプションで

クイックトランジェットバック
キックスタンド
BIKE FRIDAY専用ボトルを購入

完全オーダーメイドでネームプレートに名前を刻印してもらえます。
1ドル90円換算で輸入していただきました。


e0181828_17462418.jpg
e0181828_17463942.jpg
e0181828_17464762.jpg
e0181828_17473290.jpg
e0181828_174741100.jpg

[PR]

by soyokaze-sakky | 2009-11-29 17:47 | Comments(4)
Commented by アカガシ at 2009-11-29 22:18 x
はじめまして。tikit検索でやってきました。
私も先日イトーさんでtikit発注してきたのですが
特注カラーも選択できたのですね。
深みのある青がいい感じでうらやましいです。

写真はものすごくきれいですね。
私もこんな写真が撮れるように精進したいです。
それではまたちょくちょく寄らせていただきますので
よろしくお願いいたします。
Commented by soyokaze-sakky at 2009-11-29 23:03
アカガシさん

コメントありがとうございます。
ミッドナイトブルーのカラーがどうしても欲しかったんです(^-^)

特注カラーはプラス250$するのでとても迷いました。

アカガシさんは何色を発注されたんですか?

最近発注されたんであれば円高の恩恵を受けたのでは?

Commented by アカガシ at 2009-11-30 23:41 x
に、$250ですか!?
さすがにそれは事前に分かっていても
注文できなかったかな・・・(苦笑)
私のは単色の青(基本カラー)です。
最初はツートンにするつもりだったんですけど
今年のモデルから配色パターンが変わると聞いて単色にしました。
シートポストの下部分が黒になってしまうらしいんですよね。

ちなみに私の発注時レートは89円。
発注後一週間もしないうちに瞬間84円台、
86円安定化してしまったので愕然としているところです。
Commented by soyokaze-sakky at 2009-12-01 22:10
高かったです(-_-;)

どうしても「ミッドナイトブルー」のカラーが欲しくて…

昨今の急激な円高
さすがに予測はできません。

ただ通常のレートと比べると89円でも十分に安いと思いますよ(^o^)丿

届いたら写真見せて下さいネ!


<< tikit 別注カラー ミッド...      KOBE鉄人プロジェクト >>